お得なチケットの購入方法

インターネット予約で買う

チケットを安く買う方法として、インターネット予約というのがあります。

PCやスマートフォンで予約できるという利点があります。

電話や空港カウンターで直接予約する場合は、新規予約手数料が掛かりそれは千円単位のもので出費も痛いものとなります。

PCやスマートフォンで予約が出来るので、忙しくて電話や出向くなんて出来ない!という方に打ってつけで、またそうする事によって手数料を取られず安くチケットを購入出来るなんてとっても素敵な事だと思います!せっかくの飛行機での遠出なので安くして楽しみたいですよね、

インターネット予約というお手軽な方法を使ってみてはいかがでしょうか。

次はもう二つ目のお得な方法を紹介したいと思います。

セールの時期を狙う!

航空会社の中で格安を一番に乗り出したピーチが更に、セールまで行っている事をご存じでしょうか?

安い時は、基本料金の半値で航空券を販売している事もあるのです。

そんなセールは不定期に行われていて、新規就航路線記念、クリスマスなどのイベント事の時に行われる事が多いようです。

そのようにお得なチケットの購入を手助けしてくれるのが、

メルマガとSNSなのです。

メルマガやSNSに登録する事によりいち早くその情報を知る事が出来て、人より早く希望したい日に合わせて格安で航空券の予約を取る事が可能なのです。

国内旅行は海外旅行よりも高い場合があったりするので、安く出来るに越したことはないですよね。

その為の情報を知る為のツールを利用するのも一つの手なのではないかと思います。