カワイイピンクの機体と機内の雰囲気

女子の気分が一気に上がる!

カワイイピンクの機体が自身の搭乗の入り口から見えただけで、これは女性の方だけでなくピンクがお好きな方々からすれば、その日の移動時間は気分が上がることは間違いなしでしょう。

きっと第一声に「カワイイ」との声が上がることを想像してしまいます。

そして、皆SMS、Facebook、instagramへと投稿するのが目に見え、それを見た人も乗りたいという気分にさせてくれる気がします。

これから移動する方々の中には、楽しい旅行の方、お仕事でこれから出発する方、これからご帰宅で疲れている方とさまざまな人がいる中で、カワイイピンクの機体を見れば、楽しさ倍増、緊張やお疲れも少し和らぐのではないでしょうか。

まずは機体の外見だけで気分が上がること間違いなしです。

中までこだわりのカワイイピンクが!

さて、機体の外観で気分を上げたところで、いよいよ機内へ。

ここで更に盛り上がります!

機内もなんてカワイイピンクでコーディネイトされているのでしょうか。

まずは離陸前にカメラを手放せないでしょう。

また、あちこちで「カワイイ」の声が漏れます。

このカワイイピンクの機内にいると、いつも不安な離陸前後が解消される気がします。

次は、機内でのサービスにも期待が高まります。

一工夫がされているのではないかという期待が…

期待を裏切らないカワイイピンクでのサービスで、終始気分は上がりっぱなし。

そして、シャッターチャンスも忘れず、しっかりとカメラへと収めます。

このカワイイピンクの機内は、短い距離の飛行をもっと居たい気分へ。

長い距離の飛行は、長い距離だったことを忘れる気分へと導いてくれます。