ピーチの機内食とエンタメ系サービスの紹介

魅力満載の豊富な種類の機内食

ピーチでは追加料金を支払うことで、機内食を楽しむことができます。

空の旅で味わうことのできる機内食の一例をご紹介します。

まず最初に豊富なメニューの食事があげられます。

カレーやたこ焼き、お好み焼き、タコライスが提供されており、タイミングによっては期間限定メニューを食べることができるのです。

次に、小腹がすいたときに便利なスナックも用意されています。

ご飯もの、麺類、おつまみやパンといった幅広い種類があり、気軽に食べることができるのが魅力です。

デザートにはピーチオリジナルのものや、アイス、和菓子が用意されており、甘いものが欲しくなった時でも安心です。

その他にも飲み物やビールも用意されており、自分の食べたいものを食べたい量だけ注文できます。

驚きのエンターテイメントサービス

ピーチでは多彩なエンターテイメントを楽しむことができ、空の旅をより快適なものにしてくれます。

ピーチでは事前にアプリをダウンロードすることで自分のスマートフォンやタブレットで映画やドラマ、音楽、ゲームを楽しむことができます。

サービスを受けるには2通りの方法があり、空港の待合室で専用Wi-Fiで行うものと、チケット認証によって利用する方法があります。

このサービスhigh!では無料で提供されているものと、有料のものがあり、LCCのピーチであるにもかかわらず無料で利用できるサービスがあるのは驚きです。

また、有料で受けられるエンターテイメントは500タイトル以上にものぼり、種類の多さが魅力となっています。